rule


 週に3回の出席、週に2回以上の活動を!

幸福18切符は期間限定のキャラレスサイトです。

イベントを進め、盛り上げていくには他でもない参加者様の積極的な活動が必要不可欠です。
ここに取り上げた事項は最低限の出席、活動回数になります。 何らかの事情でどうしても出席・活動ができない場合は1週間程度の不定期・休止を受け付けます。 それ以上については期間を明確にしたうえでご相談下さいませ!


 中文〜長文・小説ロールの使用推奨

基本的には中文〜長文・小説ロールをお使いください。

出席簿・携帯メールでは激短ロール(笑)と短文ロールも使用可とし なお、強制ロールや1人突っ込みは原則禁止とさせていただきます。 又、基本的に記号については「」()、。!?…の使用が可能ですが例外として、本編開始後の出席簿、携帯メールなどでの顔文字、☆、♪などの使用を可とします。


 初心を忘れずに、楽しんでやりきる!

2.5ヶ月間の予定を見通した上でのご応募をお待ちしております。

途中辞退は此方としても悲しいことですし、それ以上にペアの方にご迷惑をおかけすることになります。 参加者の皆さんに楽しんでいただけるよう管理人2人で一生懸命やっていきますので、お力添えをお願いします!
幸福18切符に参加された1人1人の方が文字通り笑って幸福な気持ちになれるよう、良識をもってご参加くださいませ。




entry


願書はキャラ単体・女子単体・掛け持ちの全てを募集しております。
キャラと女子の人数が合わなかった場合女子単体の願書につきましては、合格基準に達していても不合格となることがありますのであらかじめご了承ください。
掛け持ちの願書はまとめて送っていただいても、分けて送っていただいてもどちらでも構いません。
今後の日程はこちら、参考にどうぞ!

Character


1.PL名(ふりがな)
2.キャラクター名 [ 一覧 ]
3.国籍
4.キーワード [ 性格・容姿などを5つほど ]
5.自己PR
  a) 珈琲片手に休憩中、ずばり! 世界一周旅行と仕事どっちがいい?
  b) シチュエーションフリー

Girl ※女の子は高卒以上の設定となります


1.PL名(ふりがな)
2.PC名(ふりがな)
3.国籍/年齢 [ 年齢は18〜22の間で設定してください ]
4.職業 [ 参考:職業図鑑様 ]
5.容姿 [ 当サイトはアイコンオーダー制となっております、詳しくはこちら ]
6.キーワード [ 性格・容姿などを5つほど ]
7.自己PR
  a) 運使いはたしちゃったかも知れない、世界一周旅行当てちゃった!
  b) シチュエーションフリー


以上を記載の上、下のリンク先のメールフォームよりご応募ください。
願書の再提出は何度でも受付ております 。 皆様のご参加、素敵な願書を心よりお待ちしております!

(福引券?) (もちろん!) (この1枚できめてやる!)→ まわす

募集は閉め切らせていただきました、沢山のご応募ありがとうございました!
inserted by FC2 system